なんだか

まだまだChloe(クロエ)&Joel(ジョエル)のお誕生日ネタが続きます・・・。

親ばかの記録と言うことでどうぞスルーして下さいね


6月11日Chloe(クロエ)&Joel(ジョエル)のお誕生日に

沢山のお祝いを頂きました


この可愛いケーキは

リッチ&ジュノクンのママMAYUさんから

私の大好きなソルレバンテのプチケーキです

ちゃんと骨のかたちと名前の入ったデコレーションに感激♪

MAYUちゃん 美味しく感動して頂戴いたしました。

有り難うございます。


クロエとジョエルと時々サラちゃん


綺麗で可愛いお花は

アルフ&プリンちゃんママさんとティアラちゃんママさんから

お花が大好きなえりえり もうテンション上がっちゃいました

有り難うございます。

クロエとジョエルと時々サラちゃん

コチラの素敵デコレーションは

いつもウットリする世界観をお持ちの

メリちゃんのママさんから

Chloe(クロエ)&Joel(ジョエル)の名前入りラッピングタグまで作って下さいました。


中には 綺麗なタイシルクの生地が・・・・

私のツボを押さえて下さっているのに感激です

がっ。。。頑張って

この生地に負けない用にソーイングさせて頂きますね

有り難うございました。


クロエとジョエルと時々サラちゃん

ピンキー&リボンちゃんのママ YUMIちゃんからは

お手製のこの可愛いブーブーバックと

Curlyのアップリケとボタン

可愛いものだらけで。。。もう

どうしましょう状態です

YUMいちゃん

世界で一つしかないプレゼント有り難うございました。

大事に使わせて頂きます。

クロエとジョエルと時々サラちゃん


eaくん kotaroくんのママさんAnnAさんからは

美味しいウマウマとおもちゃに水入れ

私にまでキレイキレイGOODSを頂きました。

いつもオシャレなAnnAさん

メッセージカードに至るまで素敵です

いつも 優しさに包まれて暖かいAnnAさんのプレゼント

感動しました

有り難うございました。



クロエとジョエルと時々サラちゃん

こんなにたくさんのお友達やママさんたちにお祝いして貰って

世界一幸せ者のワンコだよ あんたたちはぁ(何故かまる子ちゃん風口調)


Chloe(クロエ)&Joel(ジョエル)

みなさんにお礼言わなきゃね!!



クロエとジョエルと時々サラちゃん


皆さんの優しいお気持ちに触れ

感謝感謝でございます

本当に有り難うございました。




クロエとジョエルと時々サラちゃん-ランキングボタンでしゅ

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑


■えりえりの通常の生活ブログは、ERI'S STYLE WEBLOGⅡ でUPしています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックして下さいね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ERIS STYLE WEBLOG2