皆様

この度はChloe(クロエ)&Joel(ジョエル)のお誕生日記事に

たくさんのお祝いのお言葉を頂戴して有り難うございました。

一つ一つクロエとジョエルに読んで聞かせました

ブログを通じてたくさんのお友達が出来

こうやって暖かい心のこもったメッセージを頂き

えりえりも感謝で一杯です


これからも クロエとジョエル日常を綴っていこうと思います

つたないブログではありますが

宜しくお付き合い下さいね


**********************************************


さてさて今日は魅惑の大変身のお話


いつも可愛いouzoさん リンク ちの

ぷうちゃん みうちゃん りうちゃんプードルレッド


末っ子りうちゃんプードルは、

いつもパピパピしていて可愛い坊やちゃん
クロエとジョエルと時々サラちゃん


なのに なのに大変身!!



クロエとジョエルと時々サラちゃん

男前になっちゃったよぉ!!!

ひやぁ~

ビックリいたしました。

りうくん 顔バリかっこいいよぉ~♪


チワワはカットしてもイメージチェンジってそんなにないんですが

プードルちゃんは本当にガラっと変わっちゃいますねぇ!!!

素敵・・・

ジョエルくん も顔バリしてみるぅ??



クロエとジョエルと時々サラちゃん-ランキングボタンでしゅ

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑


■えりえりの通常の生活ブログは、ERI'S STYLE WEBLOGⅡ でUPしています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックして下さいね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ERIS STYLE WEBLOG2