今日はChloe(クロエ)&Joel(ジョエル)

ワンコのひみつきち リンクさんでクリッカーレッスンの日でした


伺うとお庭に大きな日よけが!!

コチラUVカットの効果のある大型日よけ


これならドッグランの時にママにもワンコにも優しいですよね
クロエとジョエルと時々サラちゃん


今日のレッスンは

正面を向いたままバックで歩くこと・・・

(後ずさりな感じですね・・・)

こりゃぁ・・なかなかの難関です

お写真はありませんが取り敢えず頑張りました。

あとは 私の努力?根気?(コレが一番難関)


そして レッスンが終わった後お庭でちょっと休憩

休憩の間クロエはマットでのんびり

クロエとジョエルと時々サラちゃん

チョコ君は楽しそう
クロエとジョエルと時々サラちゃん


命(みこと)君は尚ちゃん先生の指示をよく見てますねぇ~


クロエとジョエルと時々サラちゃん


一番寛いでるのはジョエル;


クロエとジョエルと時々サラちゃん


一番いい環境が大好きなわがまま娘もやって来ました。

クロエとジョエルと時々サラちゃん

尚ちゃん先生今日もレッスン有り難うございました。




ワンコのひみつきち リンクさんからのお知らせ】


以降 ワンコのひみつきちさんのブログからコピーペーストしました。



【七夕の夕べ☆夕涼みドッグラン】

七夕の夕べ★夕涼みドッグラン


日中は暑くなってくるこの時期でも、【ひみつきち】に吹く風はとってもさわやか
特に夕暮れ時は、とても気持ち良いですよ~

そんな【ひみつきち】の【夕涼みタイム】営業時間を延長してのイベントです
おつまみや冷たいドリンクで、ワイワイ一緒に楽しみませんか
お酒もちょっぴり!ご用意いたします
(※お車を運転の方は、ご遠慮ください)


日時:7月3日(土)
※前夜の予報で雨の場合、中止。8月に延期します。
17:30(開場)
18:00~20:00くらいまでのフリータイム制

料金:1組(1人+1ワンコ)/2100円
※2人目以降の方は、半額(1050円)でご参加いただけます。2頭以上は、1頭につき525円追加になります。
※1ドリンク&おつまみ付き・・・2杯目からは有料となりますが、持ち込み自由です♪

参加条件:初めてご来場の方は、ワクチン証明書をお持ちください。
事前にご来場人数・頭数・だいたいのお時間をお知らせいただけるとありがたいです


【七夕の夕べ】ではジャンケン大会(18:30/19:30の2回)で勝ち残った方2名様に
写真家・秋元先生による記念撮影をプレゼント
※当日日中は秋元先生による【ワンコ写真教室&カフェレクチャー】開催!


以上 ワンコのひみつきちさんのブログからコピーペーストでした

***************************************************

ワンコと一緒にビールでワイワイやれるなんて 素敵ですね♪

ビール好き ワンコ連れにはたまらないイベントです!

詳しくはワンコのひみつきち リンクさんのHPをチェックして下さいね



クロエとジョエルと時々サラちゃん-ランキングボタンでしゅ

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑


■えりえりの通常の生活ブログは、ERI'S STYLE WEBLOGⅡ でUPしています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックして下さいね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ERIS STYLE WEBLOG2