5月1日は、

私の大事なファミリー

サイファ君  ayaが4歳のお誕生日を迎えました

思い返せばサイちゃんのお誕生日はほとんど我が家でやっているかも・・・


これはパピーの頃のサイちゃん

とってもあどけなくって可愛いわぁ~


クロエとジョエルと時々サラちゃん

オレオと一緒に2歳のサイチャン

クロエとジョエルと時々サラちゃん

随分おにーちゃんになりました3歳のサイちゃん
クロエとジョエルと時々サラちゃん


そうそう・・・

サイチャンをモデルにえりえりはネコチックな絵も描きましたね~

クロエとジョエルと時々サラちゃん

今年もケーキでお祝いです
クロエとジョエルと時々サラちゃん

もう・・・サイちゃん 大喜びでケーキ食べてます!!!

(写真はぶれてないですがChloe(クロエ)&Joel(ジョエル)も大興奮で一緒に頂きましたよ)


クロエとジョエルと時々サラちゃん

可愛いサイちゃん

食いしん坊サイちゃん

お茶目なサイちゃん

シャイなサイちゃん

4歳のお誕生日おめでとう!

そして 産まれてきてくれて有り難う!

サイままのおうちの子になってくれて有り難う!

クロエとジョエルと時々サラちゃん


これからも元気でオレオの分まで長生きするんだよ

全く・・・いたずらっ子のブラック団にはサイチャン困惑気味だけど

サイままやえりえりと一緒に楽しく遊ぼうね!


クロエとジョエルと時々サラちゃん-ランキングボタンでしゅ

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑


■えりえりの通常の生活ブログは、ERI'S STYLE WEBLOGⅡ でUPしています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックして下さいね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ERIS STYLE WEBLOG2