先日

仲良くしていただいているお友達

ayaさん&チョコ君 プードルレッドとお茶をしました

お邪魔したのはご近所の釣り堀なんだけど素敵なCAFEもあるんです

カフェレストラン カーティスレイク さんへリンクGOGO
クロエとジョエルと時々サラちゃん

ayaさんに抱っこされてChloe(クロエ)&Joel(ジョエル)も嬉しそうです


クロエとジョエルと時々サラちゃん

美味しいものがやってきました

えりえりは お昼を済ませたので

熱々のアップルタルトです

アイスがとの相性がよくってとっても美味しいの!
クロエとジョエルと時々サラちゃん

ayaさんは10穀米のハヤシライス


クロエとジョエルと時々サラちゃん

私たちが食べている間クロエは何ももらえないので

いじけてました・・・・(笑)

クロエとジョエルと時々サラちゃん

近場で一緒にお茶をして楽しめるワンちゃんのお友達がいるって

とっても幸せですね

ayaさん今日はお付き合い下さって有り難うございました!


クロエとジョエルと時々サラちゃん-ランキングボタンでしゅ

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑


■えりえりの通常の生活ブログは、ERI'S STYLE WEBLOGⅡ でUPしています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックして下さいね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ERIS STYLE WEBLOG2