昨日・一昨日の雨が嘘のように

今日はよいお天気ですね

GWの幕開けですが 私はいつものように引きこもりでございます。

さて

先日可愛いあの子てんと念願のおデートをして参りました。

お出かけしたのは

ワンコ店内OKの緑豊かなCAFE

風花  さん*クリック*
パスタランチを頂きました。

クロエとジョエルと時々サラちゃん

そうそう可愛い子のご登場!!

ママさんもとっても可愛いけど

この子も超が付くほど可愛い
MAYU さんちの ジュノ君チワワ(レッド) *クリック*

今回はリッチ君体調不良でお目にかかれませんでした

次回リベンジですっ(是非っ!)


クロエとジョエルと時々サラちゃん

ねっねっ・・・可愛いでしょっ!

ちっちゃくて 毛並みがフワフワで凄くいい子ちゃんなんです

そして 私たちのたまり場と言えば


南青山DogLoversさん *クリック*


看板犬のアイちゃん 今日も可愛いくご挨拶して下さいました。
クロエとジョエルと時々サラちゃん

さぁさぁ

みんな一緒にお約束の写真撮影だわっカメラ

ジュノ君はママをこのつぶらな瞳でウルウルしながら見つめてます

あぁぁ・・・

抱きしめたいわ・・・・おばちゃんがっ!!
クロエとジョエルと時々サラちゃん

写真撮影をしていたら

おねーちゃん(娘)とSarahちゃんもやって来ました。
クロエとジョエルと時々サラちゃん

フルメンバーで記念撮影やり直しよっ!!カメラ
クロエとジョエルと時々サラちゃん
クロエとジョエルと時々サラちゃん

うぅ・・・・

5WANの撮影は難しいですね


こいつら↓だけでも 実際難しいのですがっ;

クロエとジョエルと時々サラちゃん

DogLoversさんでマッタリゆっくり素敵な時間を過ごさせていただきました

ワンコ達も慣れたお店なので個々に寛いじゃってます。

オーナーさん申し訳ありません(いつもですが・・・)


お買い物は・・・

そうそう

Chloe(クロエ)&Joel(ジョエル)の夏用に帽子をゲット

この帽子 可愛いい上に首の部分が調整可能になっているので

首を振っても取れないお利口さん


なにせ・・・黒いチワワは、にこれからの季節熱を吸収しちゃいますから

お出かけの時にはやはり 対策って必要なんですよね


クロエ1.5キロ

ジョエル1.3キロで Sサイズです。

他にも一杯 柄の違うものがありますよ


クロエとジョエルと時々サラちゃん


そして もう一つは

PUERTO  さんのドット柄の長袖*クリック*

アップリケがとっても可愛いです

こちらのサイズは1を

着丈は短めなのでズボンやスカートと合わせると可愛いですよ



クロエとジョエルと時々サラちゃん

只今取り寄せ中なので届くのがとっても楽しみです


今日は素敵なお友達に会え盛りだくさんにお話をしながら

お買い物も出来てラッキーな一日でした


MAYUさん色々有り難うございました

 またお出かけしましょうねぇ~


クロエとジョエルと時々サラちゃん-ランキングボタンでしゅ

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑


■えりえりの通常の生活ブログは、ERI'S STYLE WEBLOGⅡ でUPしています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックして下さいね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ERIS STYLE WEBLOG2