先日

N・Wan CLUB(エヌワンクラブ)~ワンコのひみつきち さんで

尚ちゃん先生のクリッカーレッスンへ ayaさん のお宅のチョコ君

そして 我が家のChloe(クロエ)&Joel(ジョエル)で

お勉強に行ってきました。

クロエとジョエルと時々サラちゃん

ひと月見なかっただけなのに 命(みこと)くんとっても大きくなりました。


さぁ・・・今回のレッスンは難関

足の間を八の字に歩くレッスン


尚ちゃん先生の指示にしっかりてきぱき歩く命くん

さすが・・・凄いです!

クロエとジョエルと時々サラちゃん

Chloe(クロエ)&Joel(ジョエル)&かーしゃんも

修行をつまなければなりません

なにせ・・・かーしゃん

指示をだすので精一杯です・・・。

レッスンの最後はマットでステイ

ジョエルは命くんの クッションが大のお気に入り

マットの代わりに座っちゃいました。
クロエとジョエルと時々サラちゃん

マットステイは 少し出来るようになりました。

来月までの宿題も満載

さぁ・・・次のハードルは越えられるかしら

5月は ワンコのひみつきちでフリマや写真教室など素敵なイベントがありますよ

是非HP コチラ をチェックしてみてね


レッスンが終わったのでママ達のランチタイム横浜ベイクォーターのevoldog Cafe&B.B.Q

月曜日は 土日の混雑が嘘のように貸し切り状態なんです。


クロエとジョエルと時々サラちゃん
ランチパスタを頂きました。
クロエとジョエルと時々サラちゃん


チョコ君はスリングでよい子にステイ
クロエとジョエルと時々サラちゃん
Chloe(クロエ)&Joel(ジョエル)と言えば・・・

何かご褒美を期待しています
クロエとジョエルと時々サラちゃん
さぁ・・・

今日もクリッカーレッスン頑張ったね(私も)

おうちでレッスン頑張ろう!

(私が・・・;)

クリッカー大好きなクロエ&ジョエルなのでおうちで復習も楽しい様子です

あとは・・・

私の気力です;



クロエとジョエルと時々サラちゃん-ランキングボタンでしゅ

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑


■えりえりの通常の生活ブログは、ERI'S STYLE WEBLOGⅡ でUPしています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックして下さいね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ERIS STYLE WEBLOG2