遅い記事になりましたが

先日のホワイトデーにサプライズでプレゼントを頂きました。

私は ショボイ物しか差し上げていないのに・・・

なんだか 申し訳なかったり嬉しかったりです

そんなこんなな・・・皆様から頂いた物をご紹介


いつも可愛いチワワのトミー君とエルフ君 のママjunkoさんからは

素敵なアフタヌーンティのお菓子やお紅茶 可愛いスプーンを頂きました。

クロエとジョエルと時々サラちゃん


******************************************

キュートなヨーキーのはのちゃん  ママさんのmakoちゃんからは

私が調味料マニアなのをよくご存じで

美味しいポン酢と可愛い手作りのはのちゃんのカードを頂戴しました!



クロエとジョエルと時々サラちゃん
******************************************

仲のいい兄弟チワワeaくんコタロー君 ママさんのAnnAさんからは

もう・・・宝の玉手箱状態

お菓子や 素敵な香りの立ちこめる素晴らしい珈琲

Chloe(クロエ)&Joel(ジョエル)にもお菓子やチャーム

手作りのeaくん&コタくんのカードや可愛いオリジナルチロルチョコを頂戴しました


クロエとジョエルと時々サラちゃん

******************************************

先日も大阪でデートして頂いたチャプちゃんの ママみしぇるちゃんからは

とっても素敵な温浴剤の詰め合わせを

丁度家に温浴剤が切れたのが分かったようなタイミングで

頂いちゃいました。

クロエとジョエルと時々サラちゃん
******************************************

(自称)岡山のお母さんからは

お野菜やお餅・おやつに至るまで・・・

生活支援セットを頂戴しました。
クロエとジョエルと時々サラちゃん
いやぁ・・・有り難い喜びで

わらしべ長者まっしぐらのえりえりです

しばらくこれで生活が出来ること間違いなしですよね!


皆さん 本当に有り難うございます

えりえり 幸せですっ!!



クロエとジョエルと時々サラちゃん-ランキングボタンでしゅ

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑