今日は

月に一度のNATURALFAMILYさんへayaさんと一緒にトリミングへ行ってきました

チョコ君  とっても可愛くサラフワです!


クロエとジョエルと時々サラちゃん
うちのメンバーもつやつやになったわねぇ~
クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん
今日も良い感じで チワワはチワワなりに可愛くなりました。

さぁ・・・

ワンコのトリミングがすんだらば・・・私のトリミングですよぉ~

ってなかんじで

ヘアーサロンまで お散歩です。
クロエとジョエルと時々サラちゃん

サラちゃん

お散歩は繁華なところは苦手なのでカートに入り込んで居ると

Chloe(クロエ)&Joel(ジョエル)はサラちゃんに中に入れてって頼んで居るみたいですよぉ

ちびっ子は歩きだよぉ~

さぁ・・・さぁ

出発!




クロエとジョエルと時々サラちゃん-ランキングボタンでしゅ

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑