我が家で1週間近くホームステイしていたサラちゃん

おねーちゃんが東京に本格的にやって来たので我が家からバイバイです

クロエとジョエルと時々サラちゃん
前に来たときとは大違い ソファーに軽々飛び乗れます
クロエとジョエルと時々サラちゃん
ベッドでもくつろげました
クロエとジョエルと時々サラちゃん

ちびっ子ブラック団はちょっとうざかったかな

特にジョエルが遊んでって何度もけしかけてたもんねぇ~

クロエとジョエルと時々サラちゃん
クロエとジョエルと時々サラちゃん

箱入り娘ならぬバックイン娘お帰りです





クロエとジョエルと時々サラちゃん

サラちゃんが居なくなって寂しいけど

何か 頻繁にステイに来る予感がするのはママの気のせい?・・・



クロエとジョエルと時々サラちゃん-ランキングボタンでしゅ

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑