先日大阪からの帰り道

2時間ほど時間が空いたので

それでは・・・会いたい人に連絡を!携帯

と言うことで急遽連絡を取って お友達とお茶をしました

突然でも OKと言ってくれた方は

2度目ましてのjamちゃんとjamちゃんのママconfiture^^ さん 左クリック


クロエとジョエルと時々サラちゃん

ながぁ~ぃお付き合いの
CHAPちゃんとCHAPちゃんのママ みしぇるさん 左クリック
クロエとジョエルと時々サラちゃん

そして・・・Sarahちゃんと

クロエとジョエルと時々サラちゃん

ワンコも人間も熟女トリオで会合です そして・・・やることと言えばお約束の記念撮影♪

クロエとジョエルと時々サラちゃん
CAFEは、いつもみしぇちゃんのブログでよく紹介されている鶴見のサクラCAFEに連れて行って貰いました。
可愛いワンコGOODSがたくさんありましたよぉ~
クロエとジョエルと時々サラちゃん
そしてそして

名物のオムライスを頂きました。
クロエとジョエルと時々サラちゃん

とっても明るくて落ち着くドッグCAFEでした

短い時間だったけど 女3人集まれば喋る! 食べる!撮す!!!!の大騒ぎ

めくるめく時間はあっという間

さよならの時間となりました。


こんな急なお誘いにもかかわらず素敵なプレゼントまで頂いちゃいました。
クロエとジョエルと時々サラちゃん


みしぇちゃんからは 娘のイメージに似てるからと

可愛いドレスとティアラの付いたテディちゃんのチャームを

コンちゃんからは 美味しいと評判のフレーバーティを頂きました。

みんな 本当に有り難うねぇ~♪


クロエとジョエルと時々サラちゃん
帰ってきた早々ですが また 大阪に行きたくなっちゃいました!


みしぇちゃん コンちゃんどうも有り難う

今度は東京でまってるよぉ~ はやくきてねぇ


クロエとジョエルと時々サラちゃん-ランキングボタンでしゅ

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑