娘のマンションの前にある

大きな交差点の対面にはレッドロブスターがあります

それならば 久々に行かなくては

おのぼり気分の母娘であります。


Chloe(クロエ)&Joel(ジョエル)には 新居のお留守番は不安なので

車で待ってもらって・・・(ギャラははずみました・・・)


まずはビールと生牡蠣で乾杯~

(とはいえ私は車なのでビールは娘だけでしたが・・・とほほっ;)

クロエとジョエルと時々サラちゃん

週末に結納が控えているのに

生牡蠣を食べて恐れ知らぬ2人であります。

そしてそして・・・。

メインはこちら
クロエとジョエルと時々サラちゃん

レッドロブスターなのでお味はそれなりでしたがっ


一番気に入ったのは

暖かいリンゴとパイ生地その上にアイスクリームとメープルシロップ

シナモンといった最強の取り合わせデザート

クロエとジョエルと時々サラちゃん

こちらはかなり お勧め!

終わりよければすべてよしな

レッドロブスターでした。

クロエとジョエルと時々サラちゃん-ランキングボタンでしゅ

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑