今日は久々朝から雨が上がった我が街

町田鶴川地方です晴れ

さぁ・・・今日は頑張ってお洗濯しますよぉ

というのも

娘から新婚家庭用にバスタオルとタオルの購入依頼をうけて

昔から愛用しているHotman 左クリックのタオルで

糸が気にならないベルベットの肌触りのものをチョイスしました。

色も長く使えるモカ

店頭にはなく取り寄せで3日前に我が家にやって来たのですが

おさらのタオルは即使うのはのりが付いてるし吸水がわるいから

洗濯してから渡してあげよう・・・なんて思っていたら 雨続き叫び

お引っ越しは明日・・・間に合うのか私・・・(最悪は乾燥機があるっ;)


クロエとジョエルと時々サラちゃん

いざ!・・お洗濯と包装しっぱなしだったので開封してちょっとチェアーに置いていたら

早速新しい物大好きなクロエちゃん座り心地を確認です

クロエとジョエルと時々サラちゃん

だめだめ

これは おねーちゃんちのタオルだからね

もし粗相でもしたら すごくおこられるよぉ・・・と

タオルの場所を移したら今度は

クロエとジョエルと時々サラちゃん
・・・・・。

ジョエちゃんもかい!

まったく 新しい物をすぐに使いたがるのは

誰に似たんでしょう・・・

(はい 私です)

しかし

バスタオル5枚 タオル5枚

張り切って干しましたが

外から見れば どれだけ洗濯物ためている家庭なの!

と・・・思われることは間違いないですよね


クロエとジョエルと時々サラちゃん-ランキングボタンでしゅ

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑