先日

サプライズで

素敵なプレゼントを頂戴しました。

DANAママさん *クリック*から

Chloe(クロエ)&Joel(ジョエル)にお菓子と私の誕生日にと

おいしそうなお菓子や温浴剤を

クロエとジョエルと時々サラちゃん

そしてDANA君にデザインした名刺まで頂戴しました。

クロエとジョエルと時々サラちゃん

DANAママさん色々有り難うございました。

是非是非近々おデートしましょうねぇ~

クロエとジョエルと時々サラちゃん

そしてもう一つはあまり 遠方であえないけど

本音しか言いあわないお友達

confiture^^さん *クリック*から

ワンコ用おもちゃと とってもお勧めのたこ焼きミックスを

クロエとジョエルと時々サラちゃん
クロエとジョエルと時々サラちゃん

あえてコンちゃんには

大阪弁でご挨拶を


コンちゃん いろいろありがとうやでぇ~

たこ焼き焼いて貰うの Chloe(クロエ)&Joel(ジョエル)も正座してまってるから

はやくきたってやぁ~


サプライズに素敵なプレゼントを頂くと 最近涙腺の弱くなったえりえり

ほろりでございます。



クロエとジョエルと時々サラちゃん-ランキングボタンでしゅ

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑