皆様

先日は私のダウン記事にご心配頂き有り難うございました。

何とか頭痛も熱も治まり

今週からハードな生活がやってまいりますので

今の内に中休みさせ頂きました。

さてさて・・・

我が家の双子ちゃん

間もなく9ヶ月になるジョエル君は1.2キロとちょっと小振り

お外に出ると 誰にもだっこしてねぇ~って甘えちゃいます

そのお陰でちょっとマダムキラーなのですが
クロエとジョエルと時々サラちゃん

その反面

家では意外と抱っこをせがみません

自由にするのがいいのか

それとも大好きなクロエと遊んでいるのがいいのか・・・

クロエにいつも遊んでってちょっかいかけています



クロエとジョエルと時々サラちゃん
遊びをせがまれるクロエちゃんは

抱っこして貰うのが大好き

家に居ると誰かのお膝か腕の中で寛ぐのが一番らしいのですよね
クロエとジョエルと時々サラちゃん
なのでジョエルは

涙を浮かべながらおめめを必死であけて

クロエちゃんが誰かのお膝から降りてくれるのを待っているわけで・・・
クロエとジョエルと時々サラちゃん
かーしゃんは

そんな様子をみながら

まんまと ジョエルのマダムキラーぷりに

はまっちゃうわけです・・・あららっ


クロエとジョエルと時々サラちゃん-ランキングボタンでしゅ

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑