毎年この季節には一度は風邪を引いて寝込む私

今年は順調にこのまま春をむかえるなんて調子のいいことを

おもっていたら・・・

頭痛のち発熱・・・


調子悪そうな私の姿に心配してくれてるのね・・・

Chloe(クロエ)&Joel(ジョエル)

クロエとジョエルと時々サラちゃん
クロエとジョエルと時々サラちゃん

有り難う じゃぁ・・・リビングで少しやすもうかなぁ・・・

なんて横になったら

早速 始めてくれました・・・

私のお腹の上や頭まで巻き込んで・・・大運動会


クロエとジョエルと時々サラちゃん
君たちを信じたかーしゃんが悪かったよ・・・
クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん-ランキングボタンでしゅ

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑