3月3日はおひな様でしたね

そうそう

うちにも可愛い雛様クロエがいるのでした

ちょっと忘れててごめんよ

一日遅れだけどさぁ・・・どうしようか


クロエとジョエルと時々サラちゃん
さすが 美味しい物にたいるす勘だけは他のワンコ以上

ケーキ出す前からステイしております。
クロエとジョエルと時々サラちゃん

さぁさぁ 買ってきたわよ ワンコ用ケーキ

クロエとジョエルと時々サラちゃん
寄ってきた寄ってきた

クロエとジョエルと時々サラちゃん

じらして可愛いお顔をみたいけど

限界だもんね さぁ。。。たべていいよぉ~ん

クロエとジョエルと時々サラちゃん

凄い勢いで食べて 2分ほどで即完食
クロエとジョエルと時々サラちゃん


美味しかったぁ?


クロエとジョエルと時々サラちゃん
美味しかったみたいだね

また 食べようねぇ~


クロエとジョエルと時々サラちゃん-ランキングボタンでしゅ

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑