Chloe(クロエ)&Joel(ジョエル)

トリミングしたあとにショッピング

NaturalFamilyさんで可愛い うんPなどのゴミを捨てるための携帯ビニール袋入れバッが売っていました。

がま口の上からビニール袋ロールをいれて

下から スルッと出します。

ぶら下げるひもに金具が付いているからどんなところでも

取り付け可能

クロエとジョエルと時々サラちゃん

骨型のものはもってるけど 

これもいい感じですっ!

クロエとジョエルと時々サラちゃん

さぁ・・・そんなものを撮影していると

ジョエルが クロエがおかしなことしてるよって

教えてくれました。

クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエちゃん

キャリーバッグに引きこもりはいいけど・・・・

テーブルの上にのるのは どうかと思うよ;

クロエとジョエルと時々サラちゃん
よほど このバッグがお気に入りなのね・・・


バッグをフローリングに置きかえても 中に入っていました。







クロエとジョエルと時々サラちゃん-ランキングボタンでしゅ

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑