最近早朝からオリンピック中継を見ては感動する毎日

やはりスポーツはいいですねぇ~

そろそろ香ばしくなってきたChloe(クロエ)&Joel(ジョエル)ちゃん

チョコくん  プードルレッドと一緒にNaturalFamilyさん seiへトリミングに行ってきました

これは トリミングを終えてお迎えの時 小窓からChloe(クロエ)&Joel(ジョエル)の

様子を見てみました

うんうん・・・

私に気がついてない様子

トリマーのおねーさんにこびをうっております・・・・。

クロエとジョエルと時々サラちゃん

さぁ・・・盗み撮りもすんだのでtrimmingroomから連れてきてもらいました

スタッフさんと記念撮影

みんなフワフワサラサラになりましたよぉ~

クロエとジョエルと時々サラちゃん

チョコちゃんも凄く可愛くなりました。

クロエとジョエルと時々サラちゃん

おうちに帰ってちょっと撮影

クロエとジョエルと時々サラちゃん

トリミングしてもかわらにチワワたち・・・ですが

クロエは癖毛なのでよくわかります

飾り毛がさらさらになったねぇ~

クロエとジョエルと時々サラちゃん

今月も可愛いチャームの付いたネックレスを頂きました。
クロエとジョエルと時々サラちゃん

とっても可愛いですよぉ~

来月もトリミングへ行くのが楽しみなえりえりです。

クロエとジョエルと時々サラちゃん-ランキングボタンでしゅ

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑