先日

Chloe(クロエ)&Joel(ジョエル)のトリミングで南青山に出かけた待ち時間に

いつも素敵なワンコgoodsのお店

南青山DogLoversさん クリックへ行ってきました

クロエとジョエルと時々サラちゃん


とっても可愛い看板犬アイちゃんがお出迎え


クロエとジョエルと時々サラちゃん

DogLoversさんがオシャレワンコたちにとっても熱いPuertoさんのお洋服

扱うようになりました!


これは・・・田園調布に行かなくても試着できるしゲット出来ると

嬉しくなっちゃいました。
クロエとジョエルと時々サラちゃん
着せるとさらに可愛いしカッコイイPuerto さんのお洋服

アイちゃんにモデルさんになってもらいました。

クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん


コチラのシャツは¥5,250紺色とベージュの2色ありました。

アイちゃんは2.2キロでサイズ2だそうです

その他にも春物続々入荷だそうです!

それにしてもこのお洋服可愛すぎるぅ!!


うちのChloe(クロエ)&Joel(ジョエル)だと1かなぁ・・・

春のお洋服はPuertoでかっこよく決めたいなぁ~


もう一つ気になったのはオーガニックコットン素材のベッド


クロエとジョエルと時々サラちゃん

アレルギーなど持っているワンちゃんにはお勧めですよね


いかんいかん

ワンコgoodsを新たにかわないぞって心に決めたえりえり

でも・・・つい・・・財布のひもがぁ~

クロエとジョエルと時々サラちゃん-ランキングボタンでしゅ

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑