先日ブログで予告した

可愛い3ぷーちゃんのおうち

ぷうとみうとりうの冒険 プードルレッドで皆様おなじみの

ouzoさんちにお招きを受けお邪魔しました。

ぷうだよぉ

みうだよ

りうだよぉ~って可愛い3ぷーちゃんがお迎え下さいました

クロエとジョエルと時々サラちゃん

お邪魔して速攻粗相をしたブラック軍団

慌ててオムツを巻きました(ご免なさいouzoさん・・・おそいよねぇ~始末書今度持って行きます)
クロエとジョエルと時々サラちゃん

一緒にお招きを受けたチョコちゃん プードルレッドはお行儀良くお座りしてますっ

クロエとジョエルと時々サラちゃん

歓迎のもてなしはこれよって・・・

みうちゃんがチョコちゃんにあついキッスを・・・

(みうちゃん彼氏には内緒にするよ・・・・っ)
クロエとジョエルと時々サラちゃん

さぁさぁ・・・冒険家に来たのだから早速記念撮影を・・・・


クロエとジョエルと時々サラちゃん
なんでしょう・・・・この距離は

各ファミリーごとに仕切りせんがあるかのよう・・・・しっかり分かれてます

今日はなななんとぉ!!

ouzoさんが「焼き肉するから・・・おいでよっ!」のお言葉に釣られてお邪魔した

食いしん坊ママ2人

こんなに素敵にご用意していただきました

そうそう

おっと・・・カメラのはしに写るは・・・麗しのBeer

クロエとジョエルと時々サラちゃん

美味しく楽しくはしゃぎながら頂きました。

美味しい物を食べてるときって 本当に幸せ~(しみじみっ・・・)


さぁさぁ

わんこのみなさんに嬉しいお知らせ

きみたちのお肉もありますよぉ~

ブラック軍団以外はみんな小食なプードルちゃんグループなのですが

お肉は格別だよね

クロエとジョエルと時々サラちゃん
みんな美味しく頂いてます。
クロエとジョエルと時々サラちゃん
みうちゃんは表情豊か
クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエはがっついてます
クロエとジョエルと時々サラちゃん

お食事の後はくつろぎモード
クロエとジョエルと時々サラちゃん

ouzoさんちにの冒険はかなり楽しいらしいです


それにしても・・・ジョエルの写真がないとお気づきの皆さん

そうなんです

ジョエルはずぅぅっとouzoさんのお膝の上であまえておりました・・・


さすが女性キラーなずるいやつです・・・・ぼそっ


クロエとジョエルと時々サラちゃん-ランキングボタンでしゅ

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑