先日

Chloe(クロエ)&Joel(ジョエル)のクリッカーレッスンを受けに

エヌワンクラブワンコのひみつきち クリック

チョコちゃんのママ あやさん と行ってきました

4ヶ月の命(みこと)君大きくなりました。

クロエとジョエルと時々サラちゃん

大きくなっただけじゃなくて

4ヶ月なのになおちゃん先生の指示どおりきっちり従います

とってもお利口さん


みてみて・・・

足の周りを回るラウンドも上手にすいすい
クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん

マットのステイだってできますよぉ~ (よっ。。。4ヶ月なのにぃ・・・。)

クロエとジョエルと時々サラちゃん

チョコちゃんもお利口さん

今日のレッスンもすいすいこなせます
クロエとジョエルと時々サラちゃん
クロエもがんばっねぇ~
クロエとジョエルと時々サラちゃん

えっとぉ・・ジョエルは

クロエとジョエルと時々サラちゃん

頑張ろうねぇ

さてさて・・・

ワンコのクリッカーレッスンを教えて下さる

エヌワンクラブワンコのひみつきちのお知らせ


@3月20(土)15:00~16:00 クリッカー体験レッスン

がありますよ


今のところ席に空きがあるそうです

クリッカーにご興味がある方は是非この機会に参加してみて下さいね


さてさて

レッスンのあとは

愛しの3ぷーちゃんの元へ


クロエとジョエルと時々サラちゃん


クロエとジョエルと時々サラちゃん-ランキングボタンでしゅ

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑