日曜日朝は

前日の雪交じりの天気とうってかわって

とても良いお天気にないrました晴れ

我が家の庭でクリスマスローズが可愛い花を付けてくれました。

去年より 今年はたくさん咲いてくれるかなぁ・・・・

クロエとジョエルと時々サラちゃん
とっても良いお天気なので

滞在中のサイファ君に我が町鶴川界隈を体験いただこうとお散歩に出かけました。
クロエとジョエルと時々サラちゃん
ついでにサイままにも多頭飼いの醍醐味を味わってもらわないとね~


ブラタンのチワワ3匹とっても人目を引きます
クロエとジョエルと時々サラちゃん
ちょっと繊細なサイちゃん

お散歩も楽しめる場所もあれば

ストライキおこしちゃう場所があるらしくちょっと不安だったけど

ご機嫌で歩いてます。
クロエとジョエルと時々サラちゃん
Chloe(クロエ)&Joel(ジョエル)はクンクン美味しいもがないかと探索中
クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん
そんな 変わった奴らをサイちゃんが引いて見つめてます・・・。
クロエとジョエルと時々サラちゃん

サイちゃん

また うちに帰ってきたらお散歩一緒に行こうね!

クロエとジョエルと時々サラちゃん-ランキングボタンでしゅ

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑