週末イチゴ狩りに出かけた帰り(イチゴ狩りの記事はコチラ ですチェック

中央林間駅から歩いて数分のイタリアンドッグCAFE

リストランテリン チェックへ行ってきました。



とっても落ち着いた店内に

Eri's style weblogⅡ
可愛い看板犬のRINちゃんです

クロエとジョエルと時々サラちゃん

ゆったり出来る雰囲気にChloe(クロエ)&Joel(ジョエル)もcipher君ものんびり
Eri's style weblogⅡ

Eri's style weblogⅡ

Eri's style weblogⅡ
美味しいパスタやピザを頂きました。
Eri's style weblogⅡ

デザートだって付いてますよぉ

Eri's style weblogⅡ

とっても美味しいpizzaでまた近々お邪魔しようと思っています。


さぁカフェではお店の方とのんびりお話もさせて頂きつつ

面白い光景をチェックしちゃったぁ~

それは 写真撮影のために 店を徘徊するサイままと

Eri's style weblogⅡ


まん丸おめめのcipher君

あまりに目が大きいから目をつぶると顔の面積小さくなる気がする・・・
Eri's style weblogⅡ

気のせいですが・・・笑

Eri's style weblogⅡ

クロエとジョエルと時々サラちゃん-ランキングボタンでしゅ

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑