週末

お出かけの後のちょこっと休憩に

しっぽ倶楽部 ユトリーヌ へ行ってきました

クロエとジョエルと時々サラちゃん

CAFEは広々しているし

シートは、ワンコ仕様になっていて 気兼ねせず一緒に使わせて頂けるので助かります。

今回初ユトリーヌのサイファ君 チワワ

とっても 興味があるようでキョロキョロ

クロエとジョエルと時々サラちゃん

ママたちはカプチーノをのんでちょっと一息

クロエとジョエルと時々サラちゃん

いつも ユトリーヌでうまうまを食べてるChloe(クロエ)&Joel(ジョエル)は、

ワンコご飯を注文する前から凄い期待です。


クロエとジョエルと時々サラちゃん


クロエとジョエルと時々サラちゃん

さぁ・・・お待たせ

今日はチキンだよぉ~

チワワが食べるのに1つは大きいので3等分していただきました

それで丁度良い量なんです。

クロエとジョエルと時々サラちゃん

ウマウマをたべるときだけの集中力はほんとにどのワンコにも負けない

食いしん坊Chloe(クロエ)&Joel(ジョエル)

早く欲しいですって言ってますねぇ~

クロエとジョエルと時々サラちゃん

じゃぁ。。。ヨシ 食べていいよぉ


クロエとジョエルと時々サラちゃん

凄い勢いで食べてます

さぁ・・・

初めてここの美味しいウマウマを食べれるかな・・・サイチャン

サイチャンはご飯あんまり食べないから心配なんだけど・・・・


クロエとジョエルと時々サラちゃん
って・・・

心配する必要なし・・・

目をむいて食べてますよ;


さいちゃーん

ユトリーヌすきになった?
クロエとジョエルと時々サラちゃん


ご満足みたいです・・・

良かった良かった また一緒に連れて行ってあげようねぇ~



さて

今日は新しいパピーのアルトちゃんとお友達になりました。


クロエとジョエルと時々サラちゃん
6ヶ月の可愛い坊やです。


クロエとジョエルと時々サラちゃん-ランキングボタンでしゅ

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑