先日

部屋の隅についワンコ用キャリーバックを置いていたら
クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエが、カバンの中に入ってコチラをずっと私の様子をうかがっています。
クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエちゃん

ママが置き忘れただけで今日はお出かけしないから出ておいでよ


弟のジョエルが誘っても出てきません
クロエとジョエルと時々サラちゃん

お気に入りのガムまで持ち込んでバックの中に籠城しています。


クロエとジョエルと時々サラちゃん
強情なクロエちゃん・・・
クロエとジョエルと時々サラちゃん

一緒にお出かけしたいだけだね・・・

今度は一緒にどこかに行こうね


クロエは半日バックで過ごしておりました。

クロエとジョエルと時々サラちゃん-ランキングボタンでしゅ

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑