先日

大阪のおうちで

サラちゃん用に買ったバレッタをみんなで付けて遊びました。


同じブラタンだけどみんな表情が違います。


もう・・・バレッタなんて絶対いやぁ~と

かなりブルーな表情のシェル君

クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエにはまだまだ大きいみたいです。

でもお写真は大好きでシュよぉ~なんて言ってますね
クロエとジョエルと時々サラちゃん


やっぱりサラちゃんが一番よく似合ってます

しかもスマイルだわぁ~

華のある子です。
クロエとジョエルと時々サラちゃん
チワワにバレッタ・・・

チワワのオーナーさんならご存じかと思いますが

チワワは 首を2回振っただけで

どんなに可愛いバレッタでも飛んでいきます・・・・。


なので 写真撮影用にしか使えないですね;(とほほっ・・・


 

クロエとジョエルと時々サラちゃん-ランキングボタンでしゅ

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑