広尾へ お出かけの続きです

みんなでランチを済ませた 一行は広尾の街を探索しつつ

今度はCAFEへ向かいました

ワンコ店内OKCAFEは

F.O.B COOP さんです

店の構えが 原宿のラフォーレの中にあるお店とおなじだわぁ~なんて思っていたら

同じお店でした

中には私の大好物の雑貨が一杯

勿論 良い物を一つ買って帰りました。


クロエとジョエルと時々サラちゃん

さてさて

お待ちかねスィーツとドリンク

チーズケーキとチョコレートケーキです

みんなで分けながら食べましたが どれも甘さ控えめで美味しかったです。
クロエとジョエルと時々サラちゃん

このカフェでワンコたちは・・・ゆったりと楽しんでいました。
ママが席を外してとっても切ないお顔の もずくくん
しっぽフリフリ

このお顔ママが居るときにはしないものねぇ・・・お宝画像ですよっ
クロエとジョエルと時々サラちゃん
まぶしいお顔のMOMOちゃん  しっぽフリフリ

お店の中はガラス部分が多いので明るいけど眩しかったねぇ~
クロエとジョエルと時々サラちゃん

ママに何か交渉をしている後ろ姿のビー玉ちゃん  しっぽフリフリ おやつでしょうか?
クロエとジョエルと時々サラちゃん

こんなワンコたちのためにと。。。お店の方がささみのごちそうをみんなにサービスして下さいました。
クロエとジョエルと時々サラちゃん
もう

食い意地に掛けては天下一品のこの子たち

ささみに・・・夢中です。

こうやって

あんた達はカフェ大好きになっていくのね・・・・;
クロエとジョエルと時々サラちゃん

ゆっくりマッタリ午後の一時をカフェで過ごしました。

お喋りをしていたら もう・・・4時過ぎ 時間が過ぎるのは早い物です

私はこの後品川に用事あったのでダッシュダッシュでした


ママさん 可愛いワンコちゃんたち 今日も有り難うねぇ~



  *******ワンコOKカフェおデートの記事****** 


*広尾へお出かけ1    

*新年初デート

*MOMOちゃん・もずく君ままとおデートは

*ジョエルとママと中目黒






クロエとジョエルと時々サラちゃん-ランキングボタンでしゅ

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑