先日は

大阪帰省の記事に長々お付き合い下さって有り難うございました。

今回はたくさんの私自身のスケジュールでの大阪滞在だったので

連日留守番のChloe(クロエ)&Joel(ジョエル)でした。

長いカートの中での新幹線移動時間が心配でしたが

それなりに爆睡をかましていた様で 関東に帰ってからも元気いっぱいの

おふたりさん・・・・

今日もどこからかティッシュペーパーを探し出し

細かくちぎってテッシュアートを披露してくれました・・・・

とほほほっ・・・。しょぼん



さて。。。

先週の事ですが

仲良しのお友達にお誘いを受けて広尾へ行って参りました。

広尾ってワンコ連れのイメージがあまりないのですが

さすが高級感漂う街でワンコに優しい所でした。

さて 今回のお友達は


ファーのマフラーが素敵な もずくくん  しっぽフリフリとママさん
クロエとジョエルと時々サラちゃん

いつも絶対に言葉がしゃべれるのではないの?って思うほど表情豊かな ビー玉ちゃん  しっぽフリフリとママさん
クロエとジョエルと時々サラちゃん

抜群のファッションが決まっているオシャレ番長 MOMOちゃん  しっぽフリフリママさん
クロエとジョエルと時々サラちゃん


はい・・・いつもの楽しいメンバーです!

お店まで10分ほどみんなでお散歩を楽しみました。


今日伺ったのは お行儀の良いワンちゃんは(ここ・・・プレッシャーですね

お部屋の中もワンコOKなお店

CHEZ MATUO さんです


クロエとジョエルと時々サラちゃん

今日のランチプレートを頂きました。

女性向けでしょうか・・・スープやパン意外にいろいろな総菜が少しずつ詰まったプレートでした。
クロエとジョエルと時々サラちゃん

ご飯を食べたところで

いつもの駄目もと お店の前で記念撮影;

こんな時に何故私は単焦点レンズしか持って行かなかったのか・・・

いつも反省

本当にアングルの良いお写真は狙えませんでした・・・

みんな可愛いお顔でポーズしているのにごめんよぉ~

クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん

かろうじて視界の狭いレンズでMOMOちゃん&Chloe(クロエ)&Joel(ジョエル)だけ何とか

収まったかなぁ・・・・
クロエとジョエルと時々サラちゃん

さぁさぁ

広尾でワンコOK素敵ランチのお店を開拓した後は

カフェも開拓しに行ってきまーす。



  *******ワンコOKカフェおデートの記事****** 


   

*新年初デート

*MOMOちゃん・もずく君ままとおデートは

*ジョエルとママと中目黒







クロエとジョエルと時々サラちゃん-ランキングボタンでしゅ

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑