長々続いた大阪滞在記事最後でございます。


さぁ・・・帰りも新幹線で横浜に向かいます。
クロエとジョエルと時々サラちゃん
カートでおとなしくしてくれている間に

かーしゃんは 大阪に行ったら新幹線で食べるのはこれ

焼きたてのたこ焼きとよく冷えたビールです。

やっと 一仕事終えた慰労会を一人で致しました。

よく考えれば 大阪にいって 一度もアルコールを口にしていなかったので

久々に飲むビール

美味しかったです
クロエとジョエルと時々サラちゃん

車中外の景色が変わりました

この季節お約束の名古屋手前は雪景色です。


クロエとジョエルと時々サラちゃん

雪の影響もなく定刻に新横浜に到着

無事 帰り着きました。


クロエとジョエルと時々サラちゃん


クロエとジョエルと時々サラちゃん

今回はChloe(クロエ)&Joel(ジョエル)初の遠出ではありましたが

よい子にしてくれたので こんな旅もありかなぁ・・・なんて思っております。


クロエとジョエルと時々サラちゃん




  *******大阪滞在の記事****** 


   

*クロエとジョエルとサラちゃんとシェルちゃん

*大阪のおうちで

*大阪のおうちで2

*大阪のおうちで3

*大阪のおうちで4

*大阪のおうちで5







クロエとジョエルと時々サラちゃん-ランキングボタンでしゅ