大阪の滞在記事まだ続いております;

一日中ママ達のお出かけで留守番をしていた

Chloe(クロエ)&Joel(ジョエル)&サラちゃん&シェル君

みんなが帰ったので

ダイニングに移動

お留守番でおいて行かれると思ったのか

しっかり者の女の子達はカバンの中でステイしています。


クロエとジョエルと時々サラちゃん
Chloe(クロエ)&Joel(ジョエル)に暫く距離をとっていたサラちゃんですが

やはり一緒にちょっと暮らしていたので

すぐに打ち解けて 同じバッグで仲良くおねんね
クロエとジョエルと時々サラちゃん

ジョエルはマイペースにサラちゃんのベッドでゆったりしていました。
クロエとジョエルと時々サラちゃん

でもでも・・・

まだ ちびっ子ワンコに打ち解けないのがこの方

シェル君
クロエとジョエルと時々サラちゃん

洗濯物のかごの中に入って

自分の気配を消しています。

凄く気になるけど かなりちびっ子が怖いみたいです。




  *******大阪滞在の記事****** 


   

*クロエとジョエルとサラちゃんとシェルちゃん

*大阪のおうちで

*大阪のおうちで2

*大阪のおうちで3

*大阪のおうちで4







クロエとジョエルと時々サラちゃん-ランキングボタンでしゅ