大阪記事まだまだ続きます。

先日も記事にしました サラちゃん用サンルーム

いつもお留守番の時はワンコたちはここで過ごします。



クロエとジョエルと時々サラちゃん

今回も打ち合わせや所用で私の留守中はChloe(クロエ)&Joel(ジョエル)も

この部屋でステイです。

お日様もさんさん降り注ぐし 冷暖房完備の部屋なので自分のおうちより快適


ジョエルは以前サラちゃんにかーしゃんが作ったベッドで寛ぎ

クロエとジョエルと時々サラちゃん

Chloeは、サラちゃんのハウスベッドで寛いでいます。

クロエとジョエルと時々サラちゃん

サラちゃんは仕方ないので その横のブランケットで寛いでいました。

とっても優しいサラちゃんは ちびっ子たちに怒ったりガウッたりしないいい子です

サラちゃんごめんねぇ~

クロエとジョエルと時々サラちゃん

本当によい子です。



  *******大阪滞在の記事****** 


   

*クロエとジョエルとサラちゃんとシェルちゃん

*大阪のおうちで

*大阪のおうちで2

*大阪のおうちで3







クロエとジョエルと時々サラちゃん-ランキングボタンでしゅ

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑