大阪での滞在記事の続きです。

久々にChloe(クロエ)&Joel(ジョエル)と再会したサラちゃん

おねーちゃんワンコとして

クロエとジョエルのお世話をしてくれます。

さぁ まずはじめはオリエンテーションから

この部屋は ワンコサンルームのお隣のリビングなんですが

基本いつもいろんな所に出入り自由自在のサラちゃん

この部屋もお気に入りのようです。
クロエとジョエルと時々サラちゃん

スネイクのソファーよりクッションがお気に入りのサラちゃん
クロエとジョエルと時々サラちゃん
クロエとジョエルと時々サラちゃん
妹弟を先導してくれます。
クロエとジョエルと時々サラちゃん

みんな 気持ち良さそうに寛いでおりました・・・。



  *******大阪滞在の記事****** 


   

*クロエとジョエルとサラちゃんとシェルちゃん

*大阪のおうちで






クロエとジョエルと時々サラちゃん-ランキングボタンでしゅ

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑