只今大阪から戻って参りました。

大阪で撮った写真もたくさんあるので整理して

少しずつUPしてまいりますね


さてさて・・・

4日の木曜日

急遽大阪に出かけなければならない事になった

えりえり


今回は、Chloe(クロエ)&Joel(ジョエル)も一緒の旅となりました。

まずは新幹線に乗るためにはChloe(クロエ)&Joel(ジョエル)の乗車券も必要

ってか。。。ワンコは荷物なんですよね

通し番号0001

おそらく 品川駅からは今日初めてのワンコなのかな・・・


クロエとジョエルと時々サラちゃん

東京土産といっても・・・

ほとんどの有名なお店大阪にも出店してますよね
TOPSも大阪にあるけど

お土産は船和の芋ようかんとTOPSのチョコレートケーキにしました。

クロエとジョエルと時々サラちゃん

新幹線に揺られ おねーちゃんに大阪駅にお迎えしてもらって

ようやく大阪のおうちに到着です。

クロエとジョエルと時々サラちゃん

Chloe(クロエ)&Joel(ジョエル)にとって初めての大阪のおうちだから記念撮影ね!

クロエとジョエルと時々サラちゃん
クロエとジョエルと時々サラちゃん

そうねぇ 新幹線の中はずっとカートだったもんねぇ

疲れたね

さぁ Chloe(クロエ)&Joel(ジョエル)も中に入ろうねぇ~

おうちの中では

Sarahちゃんがお待ちかね

相変わらず可愛い子です(ちょっと また太ったけどね・・・)
また 東京にやってきたらママがSarahちゃんの体調管理しなきゃねぇ~


クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん

とはいえ・・・Sarahちゃんの可愛いひとみにメロメロなえりえりでございます。





  *******大阪滞在の記事****** 


   

*クロエとジョエルとサラちゃんとシェルちゃん






クロエとジョエルと時々サラちゃん-ランキングボタンでしゅ

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑