本日は大阪の家のPCから更新です

思いがけない用事が出来てしまったので

少々大阪滞在日程が延びてしまっております。

さて・・・

大阪入り当日

初めてやってきたクロエ&ジョエルなのにもう馴染んでます。


クロエとジョエルと時々サラちゃん

お家に帰ったらまずはご先祖様にごあいさつだよぉ~

クロエとジョエルと時々サラちゃん

はい

ちゃんとごあいさつも出来ました。

そのあとは隣の座敷でフリータイムを楽しんでいるジョエル・・・
クロエとジョエルと時々サラちゃん
ほら みんなにご挨拶しなきゃだよ
クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん
さぁ・・・

サラちゃんと久々の対面だね

サラちゃんはサンルームのわんこ専用部屋でマッタリ・・・
クロエとジョエルと時々サラちゃん
クロエとジョエルと時々サラちゃん

シェルお兄ちゃんはダイニングでのんびり
クロエとジョエルと時々サラちゃん
シェル君は

ちびっこの襲来を怯えてます・・・


さぁ・・・暫く滞在するのでよろしくね


4ブラタン軍団がにぎやかに過ごした記事は後ほど・・・



クロエとジョエルと時々サラちゃん-ランキングボタンでしゅ

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑