昨日の関東地方は

雪が積もったところも多かったのではないでしょうか?

朝方はかなり寒かったですよね

皆様 寒さでお風邪などお召しではありませんか?

私はまだ 珍しく今期 風邪で寝込んでいません

このまま記録更新して欲しいと切に願っているのですが・・・どうなることやら


さて

昨日の雪の日の続きのお話時でございます

やはり 体はおばはん 中身はこどもなえりえり

雪遊びを。。。やっちまいました

お約束の雪だるまです。


クロエとジョエルと時々サラちゃん

折角雪だるまミニ君を作ったことだし

Chloe(クロエ)&Joel(ジョエル)とコラボしなければ・・・

ということで

記念写真を撮ってみました



がっ。。。。

Chloe(クロエ)&Joel(ジョエル)

雪だるまミニ君とかなり微妙に距離をとっています

しかも 視線すら合わせない有様;



クロエとジョエルと時々サラちゃん
いいもんいいもん

かーしゃん いじけてやるっ; ぐれてやるっ;


ってことで

隠していた歌舞伎揚げをこれ見よがしに食べてみました。


えりえりはちっちゃな人間です;


雪でも遊んだ午後の会ったかお部屋ではそろそろちびっ子たちの

おねむ時間ですね


クロエとジョエルと時々サラちゃん

そうそう

ジョエちゃんは特技だよね

それは・・・何かというと


クロエとジョエルと時々サラちゃん


眠そうにしているクロエの横にそっと忍び寄り


クロエとジョエルと時々サラちゃん

丹念にクロエのお顔をペロペロサービス
クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエが完璧に眠ったところで

クロエを枕にして オネンネしちゃいます。


クロエとジョエルと時々サラちゃん

今日もグッドジョブ!ジョエル君


クロエとジョエルと時々サラちゃん-ランキングボタンでしゅ

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑