この冬は

雪が降らないのかなぁ~なんて思っていたらば


昨日の夕方からみぞれ交じりの雪が降り始め本降りになりました

朝少し溶け始めましたが庭はこのように積もっていました雪



クロエとジョエルと時々サラちゃん

雪だ雪だと盛り上がっているのは私だけかもしれません

(雪国の皆様 通勤通学の皆様ごめんなさいねぇ~)


そうだひらめき電球

うちのChloe(クロエ)&Joel(ジョエル)は産まれて初めて見る雪だものねぇ

雪遊びをさせてやろうと庭に出してみました。

クロエとジョエルと時々サラちゃん

ジョエルはと言うと・・・・

遊び開始2秒後固まりました。

クロエとジョエルと時々サラちゃん
そして・・・5秒後

クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエは全く違うリアクション

まずは雪を少し食した後
クロエとジョエルと時々サラちゃん
冒険楽しんでます。
クロエとジョエルと時々サラちゃん
そんなクロエの写真をとっていると・・・

足下からなんだか視線がっ
クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん
ジョエル切なかったみたいです;

双子姉弟なのに全く違う性格なのねあなたたちは・・・・・。


今日は寒いからおうちの中で遊ぼうね




クロエとジョエルと時々サラちゃん-ランキングボタンでしゅ

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑





************双子姉弟の性格記事************


    ■ 安らぎ


    ■ちょっと困っちゃった  


    ■昼下がりはまったり~

    ■おっとりジョエル