先日

ERI'S STYLE WEBLOG2の方をついつい・・・出来心でデザイン変更したのですが・・・

となると コチラも気になって

ちょこっと変更してみました。

クロエとジョエルと時々サラちゃん


背景も変更しました。作ったのはこんな感じなんです。





クロエとジョエルと時々サラちゃん


コチラの背景バックは透明にしていますので記事のサイドに飾る感じにしてベースの色を灰色にしました。
今回はメニューボタンをアチラコチラに散らしてみましたよ





クロエとジョエルと時々サラちゃん


これだと 頭の画面のメニューをクリックすればリンク出来るので (ごちゃごちゃしずぎ・・・なんだけど)便利かなぁなんて思いつくりました。

こうなると

アニメーションも作りたいなぁ・・・・

そうすると

本当にチカチカして目障りになるので我慢ですね



しばらくは これで 落ち着くかな・・・(なのか・・・)

ルームは全くさわっていないのは見ないふりを致しましょう・・・・



クロエとジョエルと時々サラちゃん-ランキングボタンでしゅ
↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑





   *******************関連記事*******************


    ■ (タイトル)つい出来心で・・・