先日は

ジョエルの去勢手術にあたり

皆様の暖かいコメント有り難うございました。

ジョエルのその後の経過も良好で

毎日クロエと激しいバトルを繰り広げております

暴れてくれても 元気が一番ですものね


さて

記事は先週 のお話ですが

我が家からほど近い公園

薬師池公園に出かけました


クロエとジョエルと時々サラちゃん

今回お出かけをご一緒して下さったのはコジロー君とコジロー君ママさん



クロエとジョエルと時々サラちゃん

お天気もいいし暖かい日でしたのお散歩日和

残念ながらクロエはヒート中なのでお留守番してもらいました。


今日はコジローママさんがカートをご購入をお考えだったので

マザーカートと天使のカートの2社のカートを公園で使い比べの会となりました。


お茶好きママたちは早速ティーブレイク
薬師池公園の甘味処は外でならワンコOKで利用できます。

蜜豆も お団子もあるけれど・・・

ママ達は悩んで安倍川餅と磯辺焼きをオーダーしました。


クロエとジョエルと時々サラちゃん

お茶も頂いたし

カートで乗車確認もOK

さぁ お散歩 お散歩!!
クロエとジョエルと時々サラちゃん

男の子ふたり

楽しそうにしばらくお散歩を楽しみました。


ランチ時間になったので

近くのドッグカフェ 「プティシアン 」さんに移動です

広々した明るい店内です


クロエとジョエルと時々サラちゃん

ママ達のランチ中はよい子にしてくれたので

ご褒美にワン雇用カボチャのプリンをオーダーしましたよ

二人とも

プリンに夢中です。
クロエとジョエルと時々サラちゃん

とっても楽しいお出かけになりました。

優しいコジローお兄ちゃんに遊んでもらってジョエルも大喜び

クロエちゃん お留守番で申し訳なかったけど

ヒートが終わったら

お出かけしようね!

クロエとジョエルと時々サラちゃん-ランキングボタンでしゅ

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑