可愛いふたりのあどけない姿
クロエとジョエルと時々サラちゃん
かーしゃんは悩みました。

双子でしかも 男の子と女の子で迎えた以上

この子達が幸せに過ごしてもらえるように

責任を持って育てなければならないと


先日

クロエがヒートを迎えてしまったので

今回はジョエルだけ先に去勢の施術日を迎えることとなりました。




クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん


無事に可愛いつぶらな瞳で

元気に目を覚ましてほしい

そして いっぱい抱きしめさせてね

神様 お願いです

どうぞこの子にご加護を・・・・

長い一日になりそうです。


クロエとジョエルと時々サラちゃん

        ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

           ランキングぽちっとおねがいしま~すぅ