先日

コジロー君幼稚園のお迎えにユトリーヌしっぽ倶楽部 へ行ってきました。

みんな揃って今年初めてのショット
クロエとジョエルと時々サラちゃん

優しいチョコ おにーちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん
いつも遊んでくれるコジローお兄ちゃん
クロエとジョエルと時々サラちゃん
クロエも
クロエとジョエルと時々サラちゃん
ジョエルも
クロエとジョエルと時々サラちゃん
大好きなユトリーヌなのでいい表情です。

この後を期待しているようですが

時間が夕方なのでワンコご飯はオーダーストップなんだよ

こんどみんなで楽しもうね!

クロエとジョエルと時々サラちゃん

        ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

           ランキングぽちっとおねがいしま~すぅ