今更記事第二弾 なのですっ・・・・。

cipherくんとサイまま が我が家で過ごしたお正月の間に

毎年恒例

サイままがケーキを作ってくれました。

部屋中に立ちこめるあまぁ~ぃ香り

みんな気になるよねぇ・・・

サイちゃんも
クロエとジョエルと時々サラちゃん
Chloe(クロエ)&Joel(ジョエル)も
クロエとジョエルと時々サラちゃん
サイちゃん我慢できませんでしたか・・・
クロエとジョエルと時々サラちゃん
いえいえ

これはワンコはNGですよ

なにせ 今回はチョコ入りクリームだからね
クロエとジョエルと時々サラちゃん
サイままは

お菓子作りの名人だから

すごく美味しいケーキを食べたいときは

丁重にお願いするともれなく作ってくれたりします。

サイまま ごちそうさまでした!

クロエとジョエルと時々サラちゃん

        ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

           ランキングぽちっとおねがいしま~すぅ