いつもChloe(クロエ)&Joel(ジョエル)の様子を

写真に撮って楽しんでいるえりえりです

でも最近

奴らの行動が自然じゃないの

私は・・・

オネンネをしてくつろいでるシーンや


クロエとジョエルと時々サラちゃん
おもちゃで遊んでるシーンとか・・・・撮りたいのに
クロエとジョエルと時々サラちゃん

なのに

カメラを向けると

ふたり揃って場所を移動します

そう

自分たちのお気に入りのベストポジションでポーズをとってくれるのです。

クロエとジョエルと時々サラちゃん

ふっ・・・(ため息)

おかげでこの頃画像をUPすると

このアングルの多いこと

お願いです

クロエちゃんジョエル君 

ごく自然に・・・ 

   普通にしてください・・・・。



クロエとジョエルと時々サラちゃん

        ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

           ランキングぽちっとおねがいしま~すぅ