今年初めてのクロエ&ジョエルの初トリミングへチョコ君&ママさん &コジロー君ママさんと一緒に

NATURALFAMILY さんへ行ってきました

クロエとジョエルと時々サラちゃん

待ち時間は有効つかわなきゃねぇ~

ランチにGOGO

お魚料理の美味しいやんも さんへ

久々にほっけの西京焼きを頂きました
クロエとジョエルと時々サラちゃん
さぁ

トリミング終了です。

みんな可愛くなりました!
クロエとジョエルと時々サラちゃん
NATURALFAMILYさんではトリミング手帳にそのときの体調やトリミング中の様子を書いて渡してくださいます

そして毎月可愛いチャームをプレゼント

今回はお正月な感じの和の雰囲気の鈴のチャームを頂きました。
クロエとジョエルと時々サラちゃん

手帳の中に

かぶり物のクロエ&ジョエルが
クロエとジョエルと時々サラちゃん

体重はクロエが1.5キロ(6ヶ月の時と変わらず)

ジョエルが1.2キロでした(年末おなかを壊したので100グラム減っちゃったね・・・・)
クロエとジョエルと時々サラちゃん

トリミングをしても別にカットする箇所もないうちの子

気分的に少しふわっとなったかなぁ・・・・・


クロエとジョエルと時々サラちゃん

        ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

           ランキングぽちっとおねがいしま~すぅ