先日

Chloeが愛犬チャンプさんの表紙に載せて頂きましたがその時

(合成で)ご一緒に載っているプードルちゃんは、誰なのかなぁ~なんて思っていました。


そしたらビックリ思いが通じたのかなぁ

ご一緒頂いたワンちゃんのママさんからコメントを頂戴しました。


可愛いプードルちゃんは凜ちゃん  しっぽフリフリです


クロエとジョエルと時々サラちゃん

凜ちゃんのママさんから

ブログのリンクをして頂けるとご連絡を頂いて バナー用な写真がご入り用だったので

ついでに自作で 急遽ブログのバナーを作りました。

クライアントのバナーを作ることはあっても自分のweb用バナーは

長い間作ってないので

なんだか バッチリ決まらなかった感がありますが・・・・



クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエちゃん

あなたたちのバナーだけどどんな感じ?

クロエとジョエルと時々サラちゃん
やはり・・・

手を抜いてることを見透かされていたようです。



今月の愛犬チャンプには

うぶうぶさんちの可愛いマロン君 しっぽフリフリが、載っていたり 

いつもChloe(クロエ)&Joel(ジョエル)が、クリッカーでお世話になっている

 『N・WAN CLUB~ワンコのひみつきち』 さんが協賛されているページなんかもあって

ちょっと嬉しい本になりました。


クロエとジョエルと時々サラちゃん

        ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

           ランキングぽちっとおねがいしま~すぅ