お天気の良い午後の昼下がり

しっかり者の姉クロエ

クロエとジョエルと時々サラちゃん
おとぼけ物の弟ジョエル
クロエとジョエルと時々サラちゃん
過ごし方が違います

ジョエルはお気に入りのペットボトルのキャップをカリカリ

しかもお気に入りには、自分のこだわりがあるのか

コーラーのペットボトルキャップより爽健美茶のキャップが大好き

ずっとこんな風に楽しんでます
クロエとジョエルと時々サラちゃん

かたやクロエは。。。

カーテンの中に潜り込み
クロエとジョエルと時々サラちゃん

外の様子をうかがいパトロール
クロエとジョエルと時々サラちゃん

パトロールが済めば

弟ジョエルのキャップを搾取するために

おつむを働かせるようです
クロエとジョエルと時々サラちゃん

このあと・・・

キャップは置きっぱなしで

ふたりでバトル

そして 仲良く重なりながらオネンネタイム


見ているだけで飽きないふたりです。



クロエとジョエルと時々サラちゃん

        ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

           ランキングぽちっとおねがいしま~すぅ