松の内も明けて

さぁ!行動開始なのですが

なまった体が中々言うことを聞いてくれませんかお

「引きこもり状態なえりえりを・・・もしかしたら見てたぁ?」って思うほどのタイミングで

ビー玉ちゃんのママさんがお出かけに誘って下さいました。

今日は可愛いおにーちゃんおねーちゃん方とおデートです


さぁ・・クロエちゃんご挨拶ねぇ

クロエとジョエルと時々サラちゃん

急遽のお声かけにも OKって快く出かけて下さったお友達は

クマくんしっぽフリフリ

もずくくん しっぽフリフリ

ビー玉ちゃん しっぽフリフリ
クロエとジョエルと時々サラちゃん

まだまだ寒いこの時期 ワンコOKでもお外のテラスはちょっときついので

今日はよい子のわんちゃんは入室OK(この文言プレッシャーですよね・;)

ロアジーナ さんへ伺いました。


クロエとジョエルと時々サラちゃん

お料理の素材はこだわりのお店ワンコOKのカフェは多いけど

美味しいお食事を出してくれるお店は少ないこの界隈

でもねぇ

ロアジーナさんは、かなりお勧めですよぉ


さぁ・・・ご飯も食べたし記念撮影でもっ!

って。。。。

思ったえりえりが間違いでした

収集がつきません

なので諦めて界隈をお散歩しましたよぉ~
クロエとジョエルと時々サラちゃん
お散歩休憩地点は

南青山のワンコGOODSのお店

DogLovers さんへ
DogLoversさんは、今とっても素敵な福袋がありますよぉ

気になる方はHPチェックしてみてね!


さぁ・・・コチラでも諦めずに

記念撮影

クマくんのママさんがおやつで誘導

みんな真剣なまなざしです

私はみんなの様子が面白いのでサイドからショット頂きました。

なので・・・ベストショットはとり忘れました(おいおい・・・笑)

クロエとジョエルと時々サラちゃん

一番存在感を表した かわいこちゃんは、このお方

おやつ来い来いってアピールしてますよぉ~
クロエとジョエルと時々サラちゃん

ビー玉ちゃんファンの私には

お宝画像ですっ 有り難うございました


さぁ・・

お次は 少し足を伸ばして

animal museum さんへ

みんなお目当てのPOOPBag(うんちバック)ゲットしましたよぉ~

クロエとジョエルと時々サラちゃん

お散歩の後はお茶で休憩しようねぇ~

なんてお話ししていたみんなでしたが あっという間に時間がたってしまい

その上ワンコ連れに無理は禁物

帰宅ラッシュ前に撤収が基本なので お別れを惜しみながら

お開きとなりました。


年齢もも住んでる所もまったく違うお友達ですが

ワンコを通じて肩の張らないお付き合い

素敵な時間を過ごしました。


また みんなあそぼうねぇ~


クロエとジョエルと時々サラちゃん

        ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

           ランキングぽちっとおねがいしま~すぅ