明けましておめでとうございます

しっかり

すっかり

どっぷり

ブログを書くのをさぼっておりました

その間

お友達の皆さんや親戚の皆様に

長い間音信がとだえたけど(ブログを更新していないけど)

元気にしているのかと

心配いただいたえりえりでございまして・・・・

ブログが私の安否確認なのかしらぁ・・・

なんて 真剣に思い始めた今日この頃でございます。


たくさんの可愛いお友達に可愛い賀状を頂戴いたしました。

有り難うございます。

去年はオレオが虹の橋へママをほっぽって

ちょっと早めに出かけちゃったので・・・

皆様には年賀状は控えましたが

(といっても 正式な喪中ではないので 送って下さった方気にしないで下さいね

私はとっても嬉しいのですから!)

ほどよい頃にに寒中見舞いをお送りしようと思いますので

受け取って下さいね

さてさて

たくさん年末年始にかけての記事もあるのですが

楽しみに編集をしながら

のんびりえりえりはゆっくり更新していこうと思っております。

こんなマイペースママに育てられるちびっ子Chloe(クロエ)&Joel(ジョエル)はですが

年末にはダブルでお腹を壊して ちょっと休養年越しになりました (今は絶好調でございます。)


えりえり家一同

今年も皆様宜しくお付き合いくださいね


クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん

        ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

           ランキングぽちっとおねがいしま~すぅ