昨日は

人生の中で最大級なサプライズの

クリスマスプレゼントを頂いたえりえりでございました。

「クロエまさかまさかの掲載10センチ?!」の記事に

皆様の暖かなコメント有り難うございました。


さて

クリスマスプレゼントを熱烈期待していた

Chloe(クロエ)&Joel(ジョエル)ですが


いい子にしていた(たまに・・・)

ご褒美でサンタさんがやってきました。

可愛いこの小箱はっ
クロエとジョエルと時々サラちゃん

とっても可愛いワンコの洋服やGOODSのお店

toujours!さん  と 

可愛い皮の製品やアクセなどでで有名な

inouiさん  のコラボ限定商品





Eri's style weblogⅡ

お名前刻印付きビスケットチャームのついたカラーなんですっ

ちゃんとChloe(クロエ)&Joel(ジョエル)の刻印も付いています。


クロエとジョエルと時々サラちゃん

そしてそして

2頭引き用のリードもお願いいたしました。


クロエとジョエルと時々サラちゃん
色やデザインは選べるのですが

センスはピカイチのtoujours!さんに

Chloe(クロエ)&Joel(ジョエル)のブログを見て頂いて

この子達の雰囲気に合う物を選んで頂きました。


お任せして大成功

凄く素敵なヨーロッパのアンティークな上品なティストを感じます。

あまりのかわいさに

えりえり

これまた 大感激!!

クロエとジョエルと時々サラちゃん

モデルさん撮影の後は

本物のワンコ用クッキーにありつけた

Chloe(クロエ)&Joel(ジョエル)でありましたっ


toujours!さん

inouiさん 

有り難うございましたぁ~

クロエとジョエルと時々サラちゃん

        ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

           ランキングぽちっとおねがいしま~すぅ