先日

ドッグイベントでお知り合いになったお友達と

以前から仲良くして頂いているお友達で

横浜へでかけました。

横浜の北口はわんこの集い場所ベイクウオーターに直通の通路が出来たので

更に便利が良くなりましたねぇ


クロエとジョエルと時々サラちゃん

今日お目にかかったのは

賑やかに3プードル1ダックス9チワワと9ママさんなんて

凄い大人数での集まりになりました。

可愛いお友達は

フランちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん

ライト君
クロエとジョエルと時々サラちゃん

ランちゃん
クロエとジョエルと時々サラちゃん

ハーツ君
クロエとジョエルと時々サラちゃん
ハナちゃん
クロエとジョエルと時々サラちゃん
ポポちゃん
クロエとジョエルと時々サラちゃん
ミミちゃん
クロエとジョエルと時々サラちゃん
くまちゃん
クロエとジョエルと時々サラちゃん
ビー玉ちゃん
クロエとジョエルと時々サラちゃん
メリアちゃんひなたちゃん
クロエとジョエルと時々サラちゃん
コナちゃん
クロエとジョエルと時々サラちゃん

そしてうちのChloe(クロエ)&Joel(ジョエル)


えっとぉ・・・

何故かChloe(クロエ)&Joel(ジョエル)の画像は撮ってません


それはですね・・・

新しいキャリーバックでふたりを連れて行ったルンルンえりえり

バッグの中ではおしめのChloe(クロエ)&Joel(ジョエル)なんですがねっ・・・

ところがこの日に限ってジョエルがおなかを壊していて

しかもおむつ外れてしまい

バッグは凄いことに・・・(お食事中の方はごめんなさい)


なので・・・クロエ&ジョエルとウエットティッシュで格闘しておりました


その上にですねぇ・・・


なんと私 カラーリードを忘れてしまい

ショップを捜したのですが気に入った物はないし

気に入らないカラー2つと 気に入らないリード2つ・・・

軽く見積もっても12000円掛ける気にならず。。。

思い立ったのが コンビニで荷物をまとめるひもにはさみを買い込んで

たすき掛けの簡易ひもを作っていました。


お友達に 何でも作るえりえりだけど

そんな物までつくるのねぇ~と・・・

お出かけの皆様に 大きな笑いを提供してしまった

美味しかったです・・・。

集まったところでこれはなにかしなきゃぁ!と

先日ペット博で購入したかぶり物を持って行きました。

強制で

チワワの皆様にかぶって頂きましたよぉ~


クロエとジョエルと時々サラちゃん
クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん


クロエとジョエルと時々サラちゃん
みんな個性があってかわいかったですよ

そう

この方達もおうちでかぶったもんねぇ~


クロエとジョエルと時々サラちゃん

楽しい集まりでしたよぉ

クロエとジョエルと時々サラちゃん

        ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

           ランキングぽちっとおねがいしま~すぅ